国際協力事業

「Joy of Art カンボジア 輝く瞳の子ども達の絵画集」の販売開始

お待たせしました!

カンボジアの子供たちが描いた作品を集めた絵画集「Joy of Art カンボジア 輝く瞳の子ども達の絵画集」が本日ついに販売開始となりました。

この絵画集に掲載されている作品は、KDDI財団が支援するカンボジアの「小さな美術スクール」で絵を教わっている子ども達が描いたものです。

たくさんの作品の中から先生方が悩みに悩んで100点ほど選びました。鮮やかな色彩、やさしい色合い、繊細なタッチ、大胆な絵筆使い、、、。 どの絵を見てもほっこり暖かい気持ちになること、請け合いです!カンボジアのKDDIスクールで行った出張教室の写真もあり、絵を描く子どもたちの楽しそうな様子も見ることができます。

絵画集の大きさはA5判(横)で、価格は1200円(送料込)です。以下のURLからお買い求めいただけます。

http://www.kddi-foundation.or.jp/scb/shop/shop.cgi?id=9&kid=0&

お買い上げいただいた代金は「小さな美術スクール」に寄付いたします。カンボジアの子供たちの笑顔のため、ぜひご協力をお願いいたします。

なお、2016年1月より、auの直営ショップ(東京/新宿、名古屋/栄、大阪/梅田、福岡/天神)でもこの絵画集を展示しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただき、手にとってご覧ください。

20151222162735_00001
20151222150417_00001